☆ タカガ~ルデ~ in TOKYO ☆ 後半

イメージ 1

4月22日(月曜日)…16時過ぎにド~ムに入りますよ~。

イメージ 2

ガンダムも応援してくれてるようです。

イメージ 3

初めてのエキサイトシ~ト(*^▽^*)
ヘルメットとグロ~ブを貸し出してくれます。

イメージ 4

タカガ~ルデ~は女子にピンクのユニフォ~ムをくれるんですよ。
早速 INOKOちゃん着用して
ご主人様と練習を見てます。

イメージ 9

始球式はEXILEの鈴木くん
ドラマ 『今日から俺は』に出てた~。


イメージ 5

CHIMOもタカガ~ル姉さんと応援しますよ~。
飲んでなくてもテンションアゲアゲのCHIMOです。

この席ね、ネットがないんです。
もう 大興奮でした~。

イメージ 6

スタメン発表されたけど
申し訳ないくらいに選手が分かりません(-_-;)
内川選手と甲斐選手しか分からない。

イメージ 7

仕事終わりの妹が来てくれました。
チケットが余ったので声かけたら、来てくれた。

妹を迎えに行くときにド~ムを1度出て
ビ~ル2本買ってきちゃった(≧◇≦)
で・・・再入場したらユニフォ~ムをまたくれたので
ご主人様に着せてみました。

この日はソフトバンクが勝って
内川選手がハイタッチに回って来たのに
CHIMOだけタッチできなかった~(´;ω;`)
大きくてごついお手てだったらしいです。

試合が終わって妹とは解散。
CHIMO家は途中下車して夕飯です。

☆ ステ~キ素敵 ☆

イメージ 8

400gと200gのステ~キとタコス。

気分の良いCHIMOはビ~ル&ジョッキワイン
次の日もお休みなのでめっちゃリラックス~♪

この日はお客様が一時いなくなったので
スタッフの方と昔話もしました。
スタッフの方は20年くらい前からのお付き合い。
昔の事も良く覚えてますね~。

とうとう平成も終わり(*^^*)
そんな日ですがCHIMOはお仕事です。

イメージ 11


イメージ 10