☆ タカガ~ルデ~ in TOKYO ☆ 前半

イメージ 1

4月22日(月曜日)…タカガ~ルデ~行って来ました~♡

ソフトバンク主催の東京ド~ムの試合です。

イメージ 2

東京ド~ムですが巨人戦ではありません。
この日はvsオリックス

最近 INOKOちゃんソフトバンク
甲斐選手のファンになりまして…
観に行こうって事になりました。

ご主人様がチケットを取ったんだけど
3枚でいいのに6枚も買っちゃって(ーー;)
2枚はなんとかヤフオクで売りましたが
買った値段よりずいぶんお安くなりましたけどね~。

イメージ 3

いつものようにお腹すかせてるCHIMO家です。
まずは腹ごしらえを~(≧◇≦)

☆ フ~ドコ~ト de ランチ ☆

イメージ 4

ビックリドンキ~って知ってます?
CHIMOが学生の頃に食べてたお店~。
こんなところにあるなんて~(*´ω`)
このお店ね、CHIMO家のそばになくて…
何十年ぶり~って感じです。
懐かしいお味でした。

イメージ 5

INOKOちゃん・・・カツカレ~

外のカレ~って辛いのよね。
ご飯はCHIMOINOKOちゃんも大盛りです。
3人でシェアするからね。

イメージ 6

3人だから3セット頼んだけど足りなかったわ~。
分けると結構食べれちゃうもんですね。

☆ 歴代ヒ~ロ~ ☆

イメージ 7

☆ おまけ ☆

イメージ 8

INOKOちゃんCHIMOの髪の毛やってくれました。
あちこちピン刺さってます(^-^;

16時開場なので早速入りましょ~!

イメージ 9