お気持ちイ~スタ~でした

イメージ 1

大型連休 楽しんでいらっしゃいますか~(≧◇≦)
CHIMOも連休2日目になります。
駅の近くにドラッグストアがオ~プンして
冷凍食品が半額からの10%OFF!
行きたいけど冷凍庫いっぱいだし
日頃食べない冷凍食品を安いからって買って良いのか(^_^;)
安いから食べてみたいのもあるんだけどね~。

4月21日はイ~スタ~でした。
キリスト様の復活祭らしいけど
なんでうさぎとたまごなんだろう。

☆ たまご de うさぎちゃん ☆

イメージ 2

ご主人様のお弁当に入れてみました。
きんぴらが凍ってますね~。
作り置きが冷凍庫を占領しています。

☆ うさぎちゃんと春巻き ☆

イメージ 3

COWくんの夕飯もうさちゃん。
乱雑に置かれてる春巻きですが
中身はぎっしりでかなりお腹いっぱいになったらしい。
CHIMOは2本しか食べなかったせいか
そんなにお腹いっぱいではなかったけど…。

春巻きは2種類で
マックのベ~コンポテト風ならぬウィンナ~ポテトと
チンジャオロ~ス風
CHIMOの春巻きに春雨は入りません。

ウィンナ~ポテトはお初だったけど好評でした(●^o^●)

☆ 平成を振り返るチョコ ☆

イメージ 4

確かブロ友Kさんも食べてたような…。
INOKOちゃんが買ってきたんだけど
「お腹もすいたし、イライラしてたから
買っちゃったよ~」って
仕事のストレス発散が食になってます。
で…「ママも食べていいよ~」って

イメージ 5

3粒しかありませんけど…。
この模様から判断してマンゴ~と生キャラメルかな。
全部食べたら怒られました(^_^;)

平成のお話は平成のうちに…できるかな(^^)
では また~(^^)/~~~

イメージ 6