お誕生日だったんだ!


イメージ 1

お久しぶりのブログです(^_^;)
どこまでご報告したかな~って前の記事を見てて…

あ!ご主人様のお誕生日がない!(*^。^*)

4月3日(水曜日)ご主人様お誕生日

COWくんはお仕事から帰ってきて先に夕飯を…。
みんないろいろ用意してるのに
パチ行ったきり全然帰って来ないご主人様
COWくんは23時には寝るようになってたけど
お誕生日だから待ってましたよ。

昼間はお花見散歩でしたね。

で…帰ってきたので一応お誕生会風。

☆ CHIMOからケ~キ ☆


イメージ 2

お誕生日ケ~キを買うのはINOKOちゃんのお役目なんだけど
もう 食べ飽きたし、みんなあんまり食べずに
「ママ 食べて良いよ」って半押しつけてくるので
CHIMOが作る事にしました。

米粉&豆乳入りホイップでヘルシ~風です。
気が焦ってたせいかホイップが固まりきらなかったけど
ま…こんなもんでしょう。
スポンジにココアを混ぜてチョコケ~キにしました。
自画自賛…食べやすかったですよ。
いつも余るケ~キだけど、2日で完食です。

☆ COWくんからリ~バイス ☆

イメージ 3

ご主人様 ご愛用のTシャツです。
なかなか街で売ってないのでネットでご購入しました。
CHIMOが取り寄せてCOWくんがお支払い(*^^*)

☆ INOKOちゃんからハンティング ワ~ルド ☆

イメージ 4

ご主人様リクエストされてたお財布です。
過去最高額のプレゼントでしょうね~。
社会人2年目…頑張りましたね。

ちなみに数年前はCHIMOがプレゼントしました。
イメージ 5

ボロボロになったので代替えですね~。
世代交代(≧◇≦)

世の中 とうとう10連休に入りましたね。
我が家で大型連休なのはCOWくんだけですが~。
COWくんは昨日から11連休だけど
そんなに休みはいらないと言っております。
バラして欲しいって…で、バラしてるのがINOKOちゃん
4連休のGWだけど、5月の3週目からは3連休が続くらしい。

CHIMOは3連休からの
またしても1日おきのお仕事です(一一")

イメージ 6