千葉の街にて…。

イメージ 1

今週は3連休から始まったCHIMOです。
ココロに余裕が出ますね~。
連休前…お仕事だった日曜日のお話

4月14日(日曜日)

お客様が個展を開いたので
仕事の前に行ってきました。

は~るばる知らない街へ…。
今どきの人はスマホで地図を見ながら行けるんだろうけど
CHIMOはガラケ~なので
頂いたはがきの地図を頼りにきょろきょろしながら
なんとか到着しました。
パステルと油絵の作品でした。

☆ 交番 ☆

イメージ 2

こんな交番見た事な~い!

☆ モノレ~ル ☆

イメージ 3

イメージ 4

今度乗りた~いって思ったけど
乗る用事もないしな~。
どこまで行けるんだろう…。

☆ 頂き物 ☆

イメージ 5

INOKOちゃんが頂いてきました。
食べるのCHIMOですけどね~。
チ~バくん! なんという偶然!

☆ 朝ごはん ☆

イメージ 6

イメージ 7

朝ごはんに食べちゃいました。

あ~…明日は仕事だ~(*´Д`)
しかも会議~…寝ないようにしなきゃ(^_^;)

イメージ 8