最近の休日の過ごし方

イメージ 1

春らしいお天気になりました~(*^^)
今日はカ~テンをお洗濯。
今月のお休みはちょこっと掃除をしようと思ってます。
昨日はINOKOちゃんのお部屋のカ~テンを…。
以前は家中のカ~テンを一気に洗ってたけど
今回はちょこちょこやることにしました。

そして昨日はご主人様と一緒のお休み。
これも恒例になりました…ご主人様の午後起き(*´Д`)
13時起床でしたけど~これもいつもの事ね~。

13時に起きてゴロゴロゆっくりしてるご主人様なので
CHIMOは雑用と買い物に出かけました。
14時半に帰ってきたらやっとでかける準備が終わったみたいで
やっとお昼ご飯です。

☆ 15時のランチ ☆

イメージ 2

こちらも恒例の中華ランチ。

このお店に来る事が多いのは
行きたいお店のランチ営業が終わって休憩になってるから。
このお店しかないともいう…。
行こうと思ってたパスタもお蕎麦もつけ麺も…
みんな14時半ラストオ~ダ~です(ーー;)
あとは…CHIMOがお腹すいてガッツリ食べたいから~。
この日はレバニラ炒め定食のライス大盛り!

☆ お茶の時間 ☆

イメージ 3

初めて入った喫茶店です。
駅のすぐそばで何十年もやってるお店だけど
2階だし、入る勇気がなくて…。
でも、綺麗なお店でした。
インベ~ダ~ゲ~ムのテ~ブル(●^o^●)
懐かしくてやってしまいました。
2年前の雑誌もありましたよ。

CHIMOはフル~ツパフェをご注文。
初めて1人で食べたかも…。
思ったより少なかった~。

食べたら解散。
COWくんが18時半には帰ってきて
夕飯を食べるのでご飯作りです!
ご主人様には 「あいつがお父さんみたいだな」って( *´艸`)
COWくん「何か作っておこうか」って言ったら
ちょっと寂しそうなお顔したので作る事にしました。
お昼がコンビニ弁当だから作り置きはイヤみた~い。

最近はこんな休日が続いております。

イメージ 4