春だから食べちゃおう(*^。^*)

イメージ 1

ちょっと過食気味のCHIMOです。
春だから? 美味しい物があふれてるのよね~。
時間が余ってるからかな~。
ちなみにご主人様は痩せております。
時間がないからね~(*´Д`)

3月の終わりになるんだけど
子供達とCHIMOと3人で家にいた日があって・・・。
これからはこんな日もなくなるね~って。

☆ 3人でランチ ☆

イメージ 2

お箸で食べるパスタのお店です。
このお店はご主人様がNGなので
こういう時に来ます。

イメージ 3

イメージ 4

COWくん…安定のカルボナ~ラ
ス~ツ汚さないでよ~って感じ(*´ω`)
この日、記念写真撮ったんだった。

イメージ 5

INOKOちゃん…筍のなんかのパスタ

イメージ 6

CHIMO・・・トマトクリ~ムパスタ
魚貝も大好きです♡

食べたらCOWくんは着替えたいからって帰宅。

レディ~スチ~ムはカラオケへ~。

イメージ 7

フリ~ドリンクなので甘いの飲んで
デザ~ト感覚です。

さてさて…ここから数日後。

COWくんと2人のお昼で…。
たまには食べたいジャンク系って。
INOKOちゃんはNGって事でCOWくんとしか来れません。

☆ てりたまバ~ガ~ ☆

イメージ 8

冬のグラコロは毎年恒例で食べてます。
でもてりたまって食べた事がなくて…。
ご主人様がいつも食べてたので…食べてみました。
せっかくなのでアップルパイも追加(*^。^*)

せっかくついででナゲットも食べたかったけど
COWくんからストップがかかったので止めました。
ビ~ルに合いそうだわ~。

イメージ 9