連休1日目…ブチ切れ編

イメージ 1

いまいち春らしい天気が続かないCHIMO地方です。
お客様とも「そんなに寒い日は来ないわよね~」って話してたのに
雪が降るほど寒かった日もあり…変な4月ですね~。

今週はご主人様が連休でした。
月6日はお休みが取れるようになったので
隔週くらいで連休がありますが
土・日・祝日が休めないので
今月最後のお休みは23日で5月のお休みは
7日以降ってことになります。
ありがた迷惑な10連休"(-""-)"

8日(月曜日)…連休1日目

相変わらず全然起きてこないご主人様
CHIMOも少しゆっくり寝たので
遅めの朝ごはんでした。

で…ランチはご主人様ご希望のお店へ
2時半ラストオ~ダ~なんだけど
ギリギリになってました。

☆ つけ麺&油そば ☆

イメージ 2


ご主人様が大好きなつけ麺。
CHIMOはこの太麺が苦手(-_-;)

こちらのお店ね、もともとそんなに種類は多くないんだけど
この日はつけ麺と油そばしかやってないって"(-""-)"
CHIMOは細麺が好きなので
中華そばを食べようと思ってたのに…。

イメージ 3

前にCOWくんが食べてた油そばに挑戦。
こちら…太麺なのね~。
食べるのに時間かかっちゃった。
濃いつゆ?たれ?が入ってるので
よく混ぜて食べました。
で・・・途中からはだしのス~プで薄めて食べて…。
これで結構食べやすくなったので
今度からそうしようって思います。

食べたら1度家へ…。

本当は家の修理をしようって言ってました。
電気のスイッチとトイレのカギが壊れたので…。
なのに ご主人様 お昼寝しちゃってさ~。
CHIMOが電気のスイッチを直しました。
YouTubeって便利ね~。

で…6時過ぎに帰ってきたCOWくんの夕飯。
当然 一緒に食べることはありません。

ご主人様は8時からパチへ…。
ここからが問題で…。

CHIMOも買い物があったから
しばらくしてから出かけました。
で…遊んで22時半。
夕飯どうしようかってなったんだけど
CHIMOが行こうって言ったお店は全却下。
11時までやってるス~パ~を見て
お刺身とお肉で家で食べようかって言われて( ゚Д゚)
これからご飯炊いたら12時じゃん!
これからCHIMOに夕飯の準備をしろって事?

ぶち切れたCHIMOはご飯を炊いてあげたけど
その後は放置して寝たのであります。
CHIMOは夕飯食べなかったけど
日ごろ食べ過ぎてるからいいか~。

次の日の反動はすごかったけどね(*´ω`)
では・・・2日目の食べまくりにこうご期待☆彡

イメージ 4