お花見散歩…職場編

イメージ 1
 
4月4・5・6日って3連勤だったCHIMOです。
4・5日は本社でのお仕事…雑用とも言う~。

初日は17時までガッツリお仕事でした。
この事務所が寒くてね~(-_-メ)
イヤイヤ マジありえない寒さで手足が冷たくて…
エアコンがないのかと思ったらあるし~。
で…他店舗の店長さんがつけたら
本社の人が消すっていう追いかけっこで…。
CHIMOは冷え切ってしまいました。
ランチで連れていってもらった韓国料理屋さんが
憩いの場でしたよ~。
CHIMOは石焼ビビンパを頂いて温まりました。

5日(金曜日)…寒い本社の雑用も15時で終了(^^)

せっかくなので店長さんたちとお花見散歩しました。

イメージ 2

イメージ 3

金曜日って事もあって人も凄かったし
ザ・お花見って感じでブル~シ~トを敷いて盛り上がてる
人たちも多かったですね。
で…外人さんの多さにも驚きでした。
1周して解散です。

さてさて…INOKOちゃんの帰りにはまだまだ時間あるし
COWくんは夕飯をいらないっていうので(同期でご飯だって~)
ここの近くで働いてるお兄ちゃん(叔父)にメ~ル(^^)
一緒に帰ろうと思ったら、もう電車に乗ってるって…。
でも、途中下車して飲む事になりました。

イメージ 4


メニュ~ガン見のお兄ちゃんは父の弟なんだけど
双子のようにそっくりなんです。

イメージ 5

イメージ 6

お姉ちゃんと3人で2時間飲み放題。

ここから仕事帰りのINOKOちゃんも呼んで
カラオケに行ったのでした。

次の日も仕事だったのに
CHIMO家のレディ~スは元気ね~(*^。^*)
突撃だったのにすっかり楽しませてもらいました。

イメージ 7