お花見散歩・・・お休みメンバ~編

イメージ 1

4月3日(水曜日)…平日お休みチ~ム
ご主人様INOKOちゃんCHIMOの3人が揃いました。

☆ 中華ランチ ☆

イメージ 2

ボケボケ写真はCHIMOの野菜たっぷりラ~メンです。
INOKOちゃん…ジャストサイズの揚げそば
これね、350円くらいだったかな?
でも 凄くボデュ~ミ~です(●^o^●)
ご主人様…焼きめし

イメージ 3

結構食べましたね~。

そこから電車で移動~。

☆ お花見散歩 ☆

イメージ 4

公園の桜は満開だったけど 写真は難しい(^^;)

イメージ 5

桜の下で、父娘で語りあっているのか…。

イメージ 6

紫のオブジェなのか…遊具なのか?

イメージ 7

☆ ブレイクタイム ☆

イメージ 8イメージ 9
















INOKOちゃんの…甘々だったって~
それは注文する前から分かってるでしょ~。

イメージ 10
イメージ 11












CHIMO黒豆茶にしてみました。
最後に残ったお豆はお塩をかけて食べるらしい。
これがなかなか良いおつまみ♡
甘々で持て余してたINOKOちゃんもつまんでました。

☆ カラオケタイム ☆

イメージ 12

最後はカラオケ~(≧◇≦)
3人で行ったけどご主人様は1曲も歌わず(ーー;)

で…解散してご主人様はパチへ。
レディ~スはお買い物して帰宅です。
もちろんCOWくんは先に帰ってました。

この日のお話はまだ続きますが
また 次回に…。

イメージ 13