お花見ウィ~ク・・・父編

イメージ 1

お久しぶり過ぎのCHIMOです(^^;)
4月になって初めての投稿とは~。

何をしていたかっていうと…

4月1日(月曜日)

☆ COWくん 初出勤 ☆

イメージ 2

いつもは8時50分起きのCHIMOですが
初日くらいお見送りしようと7時に起きました。
無事に出勤して帰ってきましたが
1か月行けるかな~ってヘトヘトで帰ってきて
22時過ぎにはベッドへ入ったのでした~。

この日は新元号発表でした。
なのでそのニュ~スを見てから父と待ち合わせ

☆ お花見散歩 ☆

イメージ 3

なんかの鐘と父(*^^)
石に何か書いてあったけど…忘れました。

イメージ 4

これぞ桜並木って感じだったけど
写真じゃ伝わらないわ~。

イメージ 5

イメージ 6

この日は寒くてね~。
夕方から雨の予報だったし…。
ってことでお昼はお蕎麦にしました。

イメージ 7

イメージ 8

温かい山菜そば(*´ω`)
父はせいろ(冷)でした…寒くないのかしら?

イメージ 9

温まったCHIMOのデザ~トはさくらのソフトクリ~ム
父はいちごのソフトクリ~ムにしてたけど
比べるといちごは甘すぎ~って感じだったわ。

この日から1人で全部家事をしなくちゃいけなくなって
不安いっぱいです。
今まではCOWくんが半自宅警備員的に家にいたので
洗濯物をしまったり、お風呂洗いとかやってくれてたけど
それがなくなって…。
初日は洗濯物をしまい忘れて、ちょっと雨に降られてしまいました。

イメージ 10