お花見と平成最後のママ飲み会

イメージ 1

写真暗いな~(^^;)

3月30日(土曜日)・・・平成最後のママ飲み会
って思って集まったけど、4月にもランチをする事になりました。

飲み会の前にちょっとお花見

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日は寒かったし、夜は雨が降ってきたけど
春らしいお花が咲いてました。

イメージ 5

お花見ながらこんにゃくゼリ~。
その前にコンビニで買ったチ~ズケ~キも
3人でシェアしました。
これから飲みに行くのに~(*´ω`)
ビ~ルも売ってたけど、そこは我慢。

☆ 夜景の見えるお店 ☆

イメージ 6

白い丸い屋根は東京ド~ムだと思われます。
5時半からの予約だったので
夕方から夜になるのが分かります…でもお天気悪し。

イメージ 7

たけのこご飯も出て来て春らしいメニュ~でした。
ステ~キもあったけど写真撮ってなかった~。

2時間半の飲み放題。
飲み会に集まったのは5人だったけど(お花見は3人)
話題は親の介護でした。
認知症の方が多いんですね。

2次会は喫茶店でお茶だったけど
3人はアップルパイでCHIMOともう1人はピザト~スト。
なんか小腹減ったよね~って(*´ω`)

ここで解散したけど…CHIMOは1人3次会(*ノωノ)

イメージ 8

飲んでた所から電車で10分で
ご主人様の職場に着くので一緒に帰ろうって事に…。
ご主人様の仕事が終わるまで時間潰しです。
お寿司 美味しかった~♡

☆ 4次会 ☆

イメージ 9

イメージ 10

ご主人様と合流して帰ってきました。
で…家の近くのお店でご主人様は夕飯。
帰ってから夕飯作っても良かったけど
外食で良いって(*^^)
CHIMOはここでも飲んじゃった~。

そして…家に帰ってお風呂入って
〆の一本飲んでたら
ご主人様「いい加減にしろ」って言われちゃった~。

こんな感じで3月も終わりました。
『平成最後』を合言葉に自分に甘く過ごしてたわ~。

明日からCOWくんも社会人。
CHIMOもいろいろ改めたいな~。
そんなCHIMOを来月もよろしくお願いいたします🌼

イメージ 11