♡ 祝・卒業 ♡

イメージ 1

3月21日(木曜日)COWくんの卒業式でした。

午前中はマンションの理事会だったので
終わってから急いで行きました。

卒業式が13時からで良かった~。
っていうか日にちが被るって…。

駅で待ち合わせして式場(学校)へ…
で~…学校についたら解散です。
親と席が別なので…。

COWくんはお友達と待ち合わせしてました。


イメージ 2

イメージ 3

入場してくるCOWくん発見
大きなマスクと黒いリュックを見てたら分かりました

1時間で式は終ったんだけど
COWくんは教室に集まるらしい。

まだ写真も撮ってなかったので
1人で帰るわけにも行かず

で・・・保護者の謝恩会みたいのに行ってみました。
軽食があるから来てくださいって放送が

イメージ 4

イメージ 5

目の前にはこんなにビ~ル&ワイン(*^^)
COWくんが戻ってくるまで遠慮なく頂きます。

30分で瓶1本とワイン少々頂きました。
1人で待ってる30分は長いけど
飲んでる30分はあっという間~(-_-メ)

イメージ 6

とりあえず1枚撮れて良かったです。

イメージ 7

INOKOちゃんからケ~キのプレゼント。

ナッツやらいちごやらで凄く豪華なケ~キだったけど
ご主人様 「なんかぐちゃぐちゃだから手作りかと思った」って。
結局 わたしとINOKOちゃんで半分以上食べました。

あと1週間で社会人のCOWくん
めっちゃ嫌がって…「イヤだあ~」しか言いません(ーー;)
大学生活は人生のパラダイスっていうけど
本当にエンジョイしたみたいね。

イメージ 8