柴又帝釈天

イメージ 1

朝から『おつかれ』って(ーー゛)

1日おきのお仕事をたんたんとこなすCHIMOです。
本当はバリバリこなさないとダメよね(^^)
今月はキャンペ~ンでDM出したけど
以前の店舗のような盛り上がりはなく…。
この店舗にしては売り上げは良いけどね。

3月10日(日曜日)COWくんとデ~トの後半。

☆ 国の重要文化的景観 確定記念 ☆

イメージ 2

すっかり暗くなってます。
18時からセレモニ~があったみたいだけど
間に合わず…18時25分に到着。
人が多くて見れず、19時の回を見る事に…。
でもね、人が多いからって10分早くに開始してくれました。

イメージ 3

動画のアップが分からないので
お写真を1枚(#^.^#)
COWくんとはぐれちゃって
結局1人で見る事に…。

見たらさっさと帰ろうとするCOWくん
なんか食べようって言っても「食べない」って(ーー゛)
ここまで飲まず食わずよ~。

でもね、奇跡が!
COWくんのチャ~ジが足りずに電車に乗り遅れた( *´艸`)
15分は来ないので
そのうちにCHIMOは参道に戻ってお買い物。

☆ パイシュ~クリ~ム ☆

イメージ 4

写真は真っ黒でなんじゃこりゃ…ですが
中にはカスタ~ドが入ってて美味しかったです。
疲れてるからか甘さがしみるわ~。
表はパイ生地なのでザクザクしてます。

☆ お土産 ☆

イメージ 5

イメージ 6

米粉入り パイシュ~だったかな?

カスタ~ドとチョコと2種類買って4人で朝ごはんに…。
これも美味しかった~(●^o^●)

家着いたの20時。
ここから買い物に行ってマグロド~ムと出会ったのでした。

イメージ 7