お気持ちお祝いディナ~

イメージ 1

別に『おつかれ』って事もないんだけど…

無事に卒業が決まったCOWくん

イメージ 2

イメージ 3

卒業発表だった8日CHIMOはお仕事だったので
とりあえず乾杯だけ(●^o^●)

COWくんINOKOちゃんで半分このほろよいです。
CHIMOは勝手にドンドン飲みますよ~。

9日(土曜日)…好きそうな夕飯。

CHIMOは1日お出かけだったので(珍しい事です)
とりあえず簡単で好きそうな物を作りました。

☆ 3色肉巻き&茶碗蒸し ☆

イメージ 4

肉巻きに入ってるにんじんが甘くて好き…だと思われます(#^.^#)
頑張った感が出てるのは茶碗蒸しです。
年に1度作るかどうかなので特別感出てるでしょう(^^♪
レンジで作ったけど美味しくできました~♡

10日(日曜日)・・・この日はCOWくんとデ~ト。

帰ってきたのが20時でそこから買い物(^^;)
でも、行って良かった~。

☆ ハンバ~グ&マグロド~ム ☆

イメージ 5

イメージ 6

↑ こちら半額~(●^o^●)

ご主人様も喜んでました~。
お初の丸ごとオニオングリル
これは不評でした…食べにくいって~(^-^;
CHIMOは悪くなかったけど…。

INOKOちゃん 「私の時はこんなにしてくれなかった」って。
そうかな~…INOKOちゃんは卒業できるって分かってたからね。

とりあえずおうちでのお祝いはここまでかな(*^^)

イメージ 7