リンゴの飾り切り

イメージ 1

CHIMOは毎朝フル~ツを食べるのが日課です。
朝のりんごは金の林檎っていうよね
言うでしょ…多分。 医者いらず・・・みたいな。
毎朝 リンゴ食べてても朝までしてたら意味ないけどね。

イメージ 2

面白い色むらのりんご

イメージ 3

色むらが白鳥に見えたので
スワンカットしてみました。
ちょ~っとお顔の形が上手くいかなかったけど
子供たちは喜んでくれました。
でもね、食べにくいらしい。

イメージ 4

格子カット(#^^#)
この時期はイチゴも食べますよ~。

基本 皮ごと食べるんだけど
この切り方にしたら
COWくん「皮もったいないじゃん」って。
そこ気になるんだ~。

イメージ 5

お花カット

これまた食べにくいこと~(*^。^*)

普段はこんな事しませんけどね~。
いつもは4つに切るだけです。

もうカットネタがないのでここまでかな~。

では…ご主人様が早帰りだったので
早めに夕飯にしてもらいます。
いつもより1時間くらい早い予定です。

イメージ 6