これは韓国か(*^。^*)

イメージ 1

どうでも良いけど…寒い
外回り営業してるINOKOちゃんにとっては
どうでも良くないけどね。
でもCOWくんの花粉症はひどいです

外食では中華が続いてましたが
高校卒業した姪っ子は昨日から韓国に卒業旅行です。
韓流アイドルが好きで1人でもライブに行っちゃうくらい。
韓国語も習いに行ってそれで推薦で大学も決まりました。
好きな事があるって大きな力になりますね。

そして…

2月20日(水曜日)…梅まつりに行った日。

お昼は鰻ちゃんでした。
で…夕飯…。

☆ 焼肉 ☆

イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4

お写真はこれだけ…。
お気づきでしょうか~…飲んでないんですよ~。

INOKOちゃんと石焼ビビンパシェアしました。
凄くない 焼肉行って我慢したんですよ~。
ま…我慢したのはこの日くらいですけどね(#^^#)
我慢できる時は我慢しようと…この時は思ってました。

我が家ではわたししか飲まないのに
どうして飲まずにいられないのかしら

イメージ 5