どこまで中華だい(≧◇≦)

イメージ 1

まだまだ続く2月のお話

2月19日(火曜日)ご主人様連休。

梅まつりの前の日ですね。

遅いランチタイムになった時は、いつもこちらで…。

☆ 16時のランチ ☆

イメージ 2


CHIMOは普通にラ~メン。
食材を国産にこだわってって。
って事は…国産ってだけで貴重なの
どこでも何でも国産って思ってた

イメージ 3

イメージ 4

ご主人様はいつものご注文。
変わりませんね~。

☆ お茶の時間 ☆

イメージ 5

ご飯を食べたらコ~ヒ~とタイム。

CHIMOは抹茶ラテだったかな。

イメージ 6

ここで新発見
ご主人様がパンケ~キにアイスとあんこをトッピング。
「あれ あんこ好きなの
つぶあんが好きなの」って(;゚Д゚)
知らなかった~
INOKOちゃんこしあん好きだから
こしあんは買ってくるんだけど
まさかご主人様つぶあん派だったとは

ここから行って思いっき回収されたけど
次の日に取り返したのでした

☆ サンリオ土産 ☆

イメージ 7

INOKOちゃんがサンリオピュ~ロランドへ。
食べ物は飽きたからってお茶のお土産です。
渋い23歳(^-^;

では…また…

イメージ 8