母とも中華(^-^;

イメージ 1

2月のお話に戻りま~す。

3月5日…これから母が来るんだけど
その前に2月に会った時のお話。

2月18日(月曜日)…父と焼きそばパ~ティの後。
母に渡す物があったので待ち合わせして
ちょっとしようかって…。


☆ 中華で乾杯 ☆

イメージ 2

母は食べて来たからお腹すいてないって。
で…あんまり注文しないのもお店に悪いからって
でかけるはずだったけど
キャンセルされたINOKOちゃんも呼びました。

イメージ 3

坦々麺…量少な目でちょうど良かったです。
結局母も結構食べてました。

イメージ 4

INOKOちゃんは石焼チャ~ハンセット。
このチャ~ハンも3人で…。

イメージ 5

唐揚げも追加

イメージ 6

CHIMOは角ハイボ~ルも…。
で、ハイカラ~

ここはCHIMOがお支払いよ~。
これもレアかも

このお店…2月は何回来たかしら(#^^#)

飲み始めたら止まらないCHIMO
帰ってからも1人宴会状態です。

イメージ 7

では…ちょっとお出かけしてきま~す。


イメージ 8