ひな祭りメニュ~

イメージ 1

3月のカレンダ~と頂き物
3月4日って書いてある…ご主人様

頂き物は前店舗のお客様が送って来てくれました。
九州の蘭展に行ったらしくて…お土産です。
3月にDMを出したら
「懐かしく思います」って…1年半くらい会ってないですもんね。

昨日はひな祭りって事で…。

☆ 寿司ケ~キ ☆

イメージ 2


イメージ 3

昨日(今日も)朝から雨で思うように買い物ができず
でもハマグリだけは買わなきゃって…海鮮系はありません。
唐揚げは漬けてあったからこれで良いかなって

うずらのたまごでお内裏様。
この海苔を切るのが大変で…。
ほっぺは以前頂いた明太チュ~ブ

主役のINOKOちゃんが全然帰って来なくて
CHIMOはお腹ペコペコでした。
やっと 22時半から食べ始めたのでした。

イメージ 4

INOKOちゃんの部長さんが女子に…って。
お土産です。
INOKOちゃんが会社に戻ったら机に2個置いてあったって
で・・・2個 お持ち帰り~。
生クリ~ム入りで美味しかった~

☆ ひな祭り弁当 ☆

イメージ 5

イメージ 6

ご主人様のお弁当
こちらは茹でたまごを半分にしてます。
下はカレ~で上はハンバ~クです。
あ…上にパセリでも乗せれば良かったか

では…だしまったり過ごしたいと思います

イメージ 7