焼きそばランチ

イメージ 1

お義母様に頂いたでん六豆のひな祭りバ~ジョン
三人官女が2人しかいなかった
そして後ろに見えるのはエビス様のブル~バ~ジョン
ご主人様からです。
金麦は自分で買っちゃった
自分でお酒は買わないようにしようって思ってたのに…。

お話は月に戻ります。

2月18日(月曜日)…父がやってきました。

九州のKさんがまたまた送ってくれた物を
届けに来てくれました。
すっかり宅配係になってる父です

☆ 焼きそばランチ ☆

イメージ 2

この鉄板も父からのプレゼントでした。

イメージ 3

サラダとス~プは作りました。
焼きそばを焼く前に豆苗の炒め物も…前菜

☆ デザ~ト ☆

イメージ 4

父が買ってきてくれたデザ~ト3種は
4等分して頂きました
4等分って父・CHIMO・INOKOちゃんCOWくんです。

COWくんは食べたらお出かけ。
INOKOちゃんは父の前でも堂々とお昼寝してました。

この日は夜も約束が…。

イメージ 5