🌼 梅まつり 🌼

イメージ 1

月です 春ですね~
今月もよろしくお願いいたします(*´▽`*)
日からお仕事のCHIMO
今月はキャンペ~ン月間なので気を引き締めて行かなきゃ。
なのでいつも以上に気ままブログになると思われます。

2月20日(水曜日)…梅まつりに行ってきました。

この日は19・20日ってご主人様が連休だったので
午前中には起きてきたと思います

☆ 亀戸天神社 ☆

イメージ 2

すっごい久しぶりに来ました。15年以上かな。
子供達が幼稚園の時にママ友と来ました。
ご主人様は初めてらしい。

お花見の前に…。

☆ 鰻ちゃんランチ ☆

イメージ 3

天ぷら盛り合わせ

じゃかいもの天ぷらがありました。
珍しくない かぼちゃはよく見るけど…。
春菊もあったかな。
春菊はご主人様が苦手なので、買った事がありません

イメージ 4

  

特上って

蓋開けて ご主人様
口も開けてしまいました。
目も 特上だよね
 コメントはご想像にお任せして
美味しかった事は美味しかったですよ。

いつもご飯を大盛りにするご主人様
最後はたれを大事に食べてました
「ここまで来て最後はたれご飯かよって。
思えばお値段も優しかったもんね~。

☆ 男橋&ご主人様 ☆

イメージ 5

☆ 女橋&CHIMO ☆

イメージ 6

スカイツリ~も見えますよ~。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

梅にもピンク・シロ・キイロってありました。

イメージ 10

こちらは学問の神様でもあるらしい。

二詣のこちらでもおみくじを引いたけど
今回は『大吉』
初詣でも『吉』だったし、前向きに頑張ろっと

イメージ 11

イメージ 12


イメージ 13

鳥さんがいたり(動かないけど・・・)
亀さんがいたり(たくさんいました)

イメージ 14

若い時はお花見なんてしなかったのに
歳なのかしらね~。
子供たちは一緒に来なくなったしね~。
COWくんは花粉症がひどいのでこの日も
1人で家でお昼食べるって・・・ 。
お弁当作ってきました。
でも、暗くなるとゲ~センに行くけどね。
もう日課です。

☆ ブレイクタイム ☆

イメージ 15

ご主人様は変わらずアイスコ~ヒ~

イメージ 16

CHIMOはアップルティ

ひょっこりらっくま(ひょっこりはん+コリラックマ

ここからはいつものように
前の日の負けを少し取り戻したCHIMOでした

2月のお話はまだ続きます

イメージ 17