♡手作りスィ~ツ♡

イメージ 1

とうとう月も終わり 今月もいろいろありました
イベントもたくさんでした。 
イベントに合わせた方が生活に変化ができて良いって
思ってるのでありがたいですけどね。
そうしないと、めっちゃワンパタ~ンな夕飯に
メリハリのない日々になると思います。

今月はスィ~ツ月間かな。

☆ ガト~ショコラ ☆

イメージ 2

ご主人様の朝ごはん。

父のバレンタインには100円均一の粉で作ったけど
アンコ~ルリクエストがあったので、再び作ろうとしたら
粉が売り切れてた
なので、純ココアっていうのを買ってきて作りましたよ~。
ちょっとぼそぼそになっちゃった。
で…試作1号はご主人様

☆ レアチ~ズケ~キ ☆

イメージ 3


INOKOちゃんからのバレンタイン

CHIMO使おうって思ってた
豆乳の生クリ~ムとカスピ海ヨ~グルトで作ってるので
結構ヘルシ~になってます。

☆ 焼きプリン ☆

イメージ 4

レアチ~ズケ~キの生クリ~ムが余ったので
プリンを作ってみました。
カラメルもそれなりに美味しかったみたいです。
ご主人様 「プリンをまずく作る人っていないんじゃないって。
あら、そうですか~
ま…簡単ですけどね。
ジャムの瓶も大活躍 だから捨てられないのよね~。

☆ 頂き物 ☆

イメージ 5

INOKOちゃんが同期の子にもらったバレンタイン。
もったいなくて食べれないよ~って
冷蔵庫に入れられてますけど…わたしが食べちゃうよ

イメージ 6

イメージ 7

お客様に頂いた黒豆せんべい。
クッキ~に黒豆がくっついてる感じでした。

☆ にゃんにゃんおにぎり ☆

イメージ 8

2月22日はネコの日だったらしく
INOKOちゃんの朝ごはんに作りました。
気がつかなかったのか…感想はありませんでした。
蓋しちゃったからパ~ツ取れちゃったかな

あ…最後に…。
1月にいった健康診断の結果が返ってきたんだけど
とうとう肝臓の数値が基準値を超えてしまいました。
診断結果では「食生活に気をつけて年1度の検診を受けましょう」って。
『C』判定でした。
史上初に悪い結果 さすがにお酒は控えようと
この6日間は飲んでません

では…月も気ままブログにお付き合い下さい

イメージ 9