2.12 記念日ランチ

イメージ 1

2月12日(火曜日)…結婚記念日ってことで
挙式をした雅叙園にやってきました。

24年前は目黒雅叙園だったけど
今はホテル雅叙園東京って言うらしい。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

いつ来ても素敵~。なんだか落ち着くな~
千と千尋のモデルの所って噂です。

結婚して1・3・5・7・10・15年の記念日には
雅叙園内の鉄板焼き屋さんでお食事してました。
なぜか今回は24年で中華。

このお店はCHIMOは式の前日に旧家族とお食事しました。
最後の晩餐的な~。

☆ 特別ランチコ~ス ☆

イメージ 5

前菜二種

くらげのなんとか・バンバンジ~

美味しかったのは覚えてます

イメージ 6

蟹肉と卵の炒め

イメージ 7

海老のチリソ~ス炒め

ここまではとても美味しく頂きました。
いえ・・・最後まで美味しかったんだけど…

イメージ 8

細切り豚肉と搾菜の塩炒め

食べ始めちゃってます
問題はここで…お肉お肉~お肉はどれって。
しいたけ搾菜たけのこ
たけのことお肉の違いが分からないのか
2人で食べててもお肉が分りませんでした。

イメージ 9

精進春巻き
浅利と卵のス~プ・中華炊き込みご飯

当然ご主人様はこれでは少ないので
CHIMOのご飯を少しあげました。

ここでも残念なのは浅利の貝が割れてたこと

イメージ 10

杏仁豆腐

言われなかったらプリン
めっちゃ美味しかったです。

予約してくればシャンパンとかの
サ~ビスがあったみたい。

イメージ 13

お恥ずかしながら写真を撮ってもらいました。
そうしたら、他のテ~ブルのお客様も
スタッフの方に撮ってもらってた
連鎖ですね~。


イメージ 11

想い出に戻って…
お式の後はこのエレベ~タ~から降りてきたのよね。
ほんと・・・懐かしい
この時はモデルの方が撮影してました。
私たちが着いた時から食べ終わるまで撮影してたわ。

イメージ 12

この時期はひな壇飾りのイベントもあったみたい。
今度はそちらも観てみたいな~。

で…帰りは無料の送迎バスに乗って帰りました。
歩いても5分くらいですけどね。

素敵な時間はここまで

イメージ 14