2.12 線路は続くよ~グルグルと~♪

イメージ 1

今日もお天気の良いCHIMO地方です
数日前に窓掃除をしたからね、気分良いです。

あと4日で2月も終わりですね。

では…時は戻って…

2月12日(火曜日)ご主人様とお休みを合わせました。

おでかけするって言ってたけど
ご主人様はゆっくりお昼くらいに起きてきます。
ま…慣れましたけどね。
時間決めて 予約すれば気分も違うのに
時間を決められないお方なのよね~。
起きたら行けば良いじゃんって

やっと2時におでかけです。

☆ 線路は続くよ~ ☆

イメージ 2

たまには1番前に乗ってみるって
電車も空いててなんか新鮮でした。

イメージ 3

おお~ すれ違うのが近い

イメージ 4

イメージ 5

なんと 駅のホ~ムに小便小僧(*ノωノ)

そろそろ線路にも飽きて大人しく座りました。
で…目的地へ到着。

着いたの3時 
ま・・・ゆっくり行きましょう。
記念日だもんね

イメージ 6