2.12 〆のお時間

イメージ 1

2月12日(火曜日)…素敵なランチの後のお話

せっかくなのであちこち見て歩いて…。
この時はバレンタインだったので
チョコがいっぱい売ってました。
もっとゆっくり見たかったけど、次へ…。

家に戻る前に途中下車

ご主人様とは解散。
で…それぞれ用事が終わったら待ち合わせ。

☆ 〆の喫茶店 ☆

イメージ 2

ご主人様が先に着いていて…
「これ、食べて良いよ」って。

この時間で18時半過ぎてたと思う。
こんな時間にパンケ~キ食べて
夕飯どうするのよ…な、CHIMO

イメージ 3

原型はこちら。
上半分食べたのね

イメージ 4

豆乳ラテ

ご主人様はアイスコ~ヒ~飲んでました。

一緒なのはここまで。
この後ご主人様
CHIMOは一度家に帰ってから
夕飯の買い物に行きました。

☆ 本当の〆 ☆


ご主人様が前の日に買ってきてくれたスパ~クリングワイン

イメージ 5

お酒が飲めない人の為にシャンメリ~も用意して
4人で乾杯したけど
子供達 「2人のお祝いなんだから2人でどうぞ」だって
ここからCHIMOの1人宴会が始めるのでした。

イメージ 6