☆ 結婚24周年 ☆

イメージ 1


2月のカレンダ~…イタリアの赤いお野菜、タルティ~ボだって。
全然知らないのでピンと来ないわ~。
やさしい苦みと甘味が良いらしいです。

12日(火曜日)…っていうか11日の夜中。

☆ 祝い酒 ☆

イメージ 2


お祝いのお酒を買ってきてくれました。
ん・・・ って去年じゃん
まだ売ってるなんてね~
製造は2018・10でした。
で…いつものように夜中から飲み始めたCHIMOです。

☆ プレゼント ☆

イメージ 6

今年は3WAYイヤリング
3通り使えるって感じです。
お花の所に金のチャ~ムを引っ掛けたりして
いろいろ使えるんだけど
これが細かい作業でとっても大変
結局 全部付けておくことにしました。

☆ 深夜飯 ☆

イメージ 3


深夜2時からの夕飯。
左側のお稲荷さん…初午いなりのお稲荷さん。
全種類食べたいCHIMOはきっちり3等分にしました。
INOKOちゃんはお泊まり)

☆ 飲みだしたら止まらない ☆

イメージ 4

神の河のお湯割り&野菜ス~プ。

この日も3時半まで1人で飲んでたよ

イメージ 7

イヤリング付けてみました

耳たぶないからすぐに無くしそうです。
それもあってイヤリングってしないんだけどね。
以前はピアスだったけど
ふさがっちゃって




イメージ 5