♡ バレンタイン ♡

イメージ 1

2月も中盤…CHIMO家のイベントも終わりました。
3月のイベントまでは大人しく過ごそうと
密かに決めたCHIMOです。

今日は午前中に雪が降ったんですよ~
寒いとは思ってたけど雪とは~

昨日はバレンタインだったけど
CHIMOはお仕事だったので13日に作っておきました。

☆ バレンタインクッキ~ ☆

イメージ 2

家族用のクッキ~ 時間がなかったので
ご主人様のは大きな
COWくんは数で…
普通、チョコクッキ~ってココアで作るんだけど
こちらは普通のチョコを溶かして入れました。

☆ ガト~ショコラ ☆

イメージ 3

父と甥っ子に…。

13日に父に会ったので作りました。
甥っ子は学校の行き帰りに父の家を通るらしいので
「帰りに寄ってね」って。
受け取ったみたいだけどお礼とかも特に…
おばちゃんは寂しいよ
COWくんINOKOちゃんには
「ママ 嫌われてるんだよ」って

父のお口には合ったみたいで
「また 作って」って
でも、これ・・・100均の粉で簡単に作れます

イメージ 4