バレンタイン第1号

イメージ 1

暖冬って思ってたけど年が明けてから
しっかりした冬の日が多く感じるCHIMO地方です。

今シ~ズンも雪が見れました。
あ…思えば雪見たのは2回目だった。
でも1回目は夜中にさらっと降っただけだったけどね。

さてさて…もうすぐバレンタイン
INOKOちゃんも会社の方用に買ってました。
「これ、会社に持っていくから食べないでね」って
キッチンに置いてあったらなんでも食べちゃうCHIMOです。

で…CHIMOも頂いてきましたよ~。
あげるんじゃなくて 貰うほうです。

☆ バレンタイン 第1号 ☆

イメージ 2

お客様が送ってくれました。
前の店舗の時のお得意様で、たまに送ってくれます。
ハロウィ~ンの時も送ってくれました。
お母さまとワンちゃんの介護で家を空けられなくて
新店舗には来てもらえないのが残念です

頂き物と言えば…。

☆ ふ~ちゃん ☆

イメージ 3

写真が暗くてみにくい

ご主人様がまたまた麩菓子を頂いてきました。
こっちの方がCOWくんの好みなのか
いっぱい食べててすぐになくなりました。
たまたまお腹すいてたのかな

では・・・今夜はパ~ティ 
って言っても特におもてなしはできませんけどね~。

お買い物しなくてもなんとかなりそうだけど
そうなると引きこもりな感じ。
さすがに2日も引きこもりはダメ

イメージ 4