雪の予報でテンション!(^^)!

イメージ 1

昨日からTVでも大騒ぎだった雪の予報
そんなに寒くなかったから降らないんじゃないかって
思ってたけど降った~

昨日、お仕事だったCHIMOですが
帰ってきたら誰もいない。
INOKOちゃんは夕飯食べてくるっていうし
雪の予報だったから今日は引きこもり決定って感じ。
で…なんかゆっくりしたいな~って思ったけど
家にがない
買ってこようか迷ってたらCOWくんが帰ってきたので
とりあえずお風呂へ…。

お風呂出てからも愛が冷めなかったので
買い物行っちゃった~…22時でした
雪の予報もあったのでテンションもだったのよね~。

☆ 金麦 ゴ~ルドラガ~ ☆

イメージ 2

ス~パ~で見て飲んで見たかったのよね~。
こつぶピ~も付いてたら買っちゃうでしょ~。
この時点で23時でした。
ここからCOWくんと夕飯

☆ お菓子まつり ☆

イメージ 3

昨日はイト~ヨ~カ堂がハッピ~ディで
%OFFだったの…だから出かけたんだけど
気になるお菓子も買ってきました。
春でしょ~・・・桜って想像できなかったけど
桜茶って飲んだことがあって、こんな感じだって。

この後もご主人様の夕飯食べてる横で
神の河飲んで…またまた時過ぎちゃったよ~。
時間が経つのって早いのね~

ブログしてる今現在も雪はバンバンに降ってます。
世の中3連休なので皆様まったりしてるかな
お出かけの方は大変だけどね。
CHIMOは今日から5連休

甥っ子がお誕生日なので欲しい物聞いたけど
1週間経ってもリクエストがありません。
こういう時ってどうしましょう~。
おめでとうLINEでも送ってみましょうかね~

イメージ 4