やっと初詣(●^o^●)

イメージ 1


2月5日(火曜日)…やっと初詣に行けました~(●^o^●)

節分よりも遅い初詣って…。


行先は毎年恒例です。

イメージ 2

茶色のショルダ~のINOKOちゃん
足の太さが違うの分かりますか
右足は弾圧ストッキング履いてても浮腫みが
今は漢方治療に入ってます。
整形外科でも漢方なんですね。

☆ 柴又帝釈天 ☆

イメージ 3

時期外れの平日なので人もまばら~。
これくらいがゆっくりできて良いっていうけど
ちょっとさみしいかな
時間も15時過ぎてたし…。

無事にお参りしておみくじ&お守りGET。
レディ~スは初めて「健康守」にしました。
おみくじは毎年誰かが『凶』なのに
今年は末小吉~中吉に納まりました。
CHIMOは大吉じゃないかってくらい良い事が書いてあった

☆ 恒例の鰻ちゃん ☆

イメージ 4

毎年同じでは変化がないので
今年は骨せんべいを食べてみました。
当然パリパリで美味しいけど作り置きっぽいし
INOKOちゃんと2人で食べるには多かったな~。

☆ 草だんご ☆

イメージ 5

食後のデザ~ト
丁度4粒あったので1人1粒って思ったら
COWくんいらないって で、CHIMO

イメージ 7

INOKOちゃんご主人様は駄菓子買ってた。

せっかく4人揃ってるので家に帰って

☆ お土産のどら焼き ☆

イメージ 6

次の日に母に会うのでお土産を…。
で、味見に1個自宅用に買って4人で味見。
ふわふわで美味しかったですよ~。

ちなみに麻雀の結果はご主人様の1人勝

 ご主人様
位 COWくん
   位 INOKOちゃん
位  CHIMO

CHIMOはちょんぼして8000点没収

ここからメンズは遊びに行きました。
レディ~スは家でダラダラして
お風呂入ってから22時に夕飯を食べにお出かけです。

外食続きのお話はまた…。

イメージ 8