し・ん・ど・う・こ(。´・ω・)?

イメージ 1

 三寒四温真っ最中のCHIMO地方。
猛威を奮ってるインフルに負けないようにしましょう
昨年の記事を見たら謎の風邪をひいてた!
そうそう咳が凄かったのよね。 熱はなかったんだけどね。
今年は乗り切れるかしら~。

先日 プリンを頂いたんだけど
どこのお土産って…。
漢字で書いてあって、みんな検討
「しんどうこってどこ」 「北海道じゃない
「だれか北海道行ったの「アンテナショップで買ったらしいよ」
って会話しながら
インスタにアップしようとしたら
「しんどうこって出てこないんだけど~

☆ 宍道湖の夕日 ☆

イメージ 2

しんじこって読みます

抹茶・プレ~ン・ほうじ茶でした。
もちろん全部味見したCHIMOです。

☆ 薩摩芋タルト ☆

イメージ 3

イメージ 4

INOKOちゃんの彼から・・・。

イメージ 5

INOKOちゃんには洗顔も…。
前は小豆島のオリ~ブオイルの化粧水と保湿ム~ス。
化粧品もくれたり…女子力強しの彼です。

☆ パスコ ☆

イメージ 6

とうとう食パンまで頂くようになりました
ご主人様が頂いてきたんだけど「なんでに…。

イメージ 7

点数集めてるらしいです。
期限はまだまだなのに~。
気が早いお客様ですね

☆ チョコレ~ト効果 ☆

イメージ 8

カカオ86%買ってみました。
なんかね・・・カカオ70%以上は
美容にも健康にも良いらしいの。
ブロ友さんが95%食べてたけど
CHIMOはワンランク下にしてみました
お義母様も食べてたな~。

では…お仕事、お仕事~

イメージ 9