♬連休最高♪~2日目~

イメージ 1

とうとう1月も終わりですね。やり残した事はないかしら
平成最後の1月…後悔しないようにしなきゃね。
そして2月は1日からお仕事だわ。

24日(木曜日)…2人で連休2日目

CHIMOは健康診断でした。
前の晩に飲んじゃったからね…再検査覚悟してます。

1日100円っていう駅前駐輪場の回数券があったので
停めたんだけど、2月で駅前開発の為に終わりになるって
まだ回数券残ってるから急いで使わないと

今回は初めていく検査の病院でした。
ん~…ネットで見た時は良い感じだったけど
内診の先生の感じがあんまり…。
次は違う所にしようかな~。

終わってちょっとフラフラして…
帰ってきたのが12時過ぎなので
メンズは起きたばかりらしくまったり~
お休みだから良いっちゃ良いんだけどさ~

☆ 14時半のランチ ☆

イメージ 2


ラストオ~ダ~ギリギリ

CHIMOは日替わりのきのこ&大葉のペペロン
サ~ビスのドリンクは赤ワインにしちゃった
やっぱりトマト系が好きかも…次は…

イメージ 3

イメージ 4

ご主人様COWくんはお決まりで
ベ~コン&ほうれん草のペペロンと何もないペペロン。

食べたら…急にご主人様のご実家に行くって
行ったら飲むことになるから、ここでは飲まなかったのに
でも行ったらお留守で…。
今年になって行ってないのはCHIMOだけだから
行った方が良いっていうけど…そう~
2月も行くから良いと思うんだけど

で…またまた

イメージ 5

当たったけど…この後もあちこち打ってたら
で・・・ご主人様連チャンしてたから
先に帰ってきました。

☆ コンビニ土産 ☆

イメージ 6

このストロベリ~レアチ~ズが期間限定なんだけど
週末限定らしくて…3・4日しかなかったみたい!
限定すぎでしょう~ チョコバ~ジョンもあったみたいです。
これ1個で500kcal以上

☆ キムチ鍋 ☆

イメージ 7

夕飯はこれまたまったりキムチ鍋&サラダ。
コンビニ土産のプレミアムモルツでエンドレス~

連休最高~ 毎週こうなら楽だわ~。
夕飯も毎週お鍋

イメージ 8


来月も気ままなブログに遊びに来て下さいね

                      イメージ 9