チャレンジお料理

イメージ 1

2月になりました…なんでもかんでも平成最後って事で
ちょっと感傷的なCHIMOです。


昨晩は初雪も見れました
すぐに止んだみたいですけどね。


そして転機・転機なCHIMO周辺。
INOKOちゃんが異動です・・・っていっても新入社員的には
王道っていうか定番の異動。
勤務地は変わらないんだけどフロア~が変わりました。
そして以前は車で営業だったけど電動チャリに
INOKOちゃん用に買ってくれたらしい…
足が治りきらず車が乗れないので…。
INOKOちゃんと仲の良い関西の同期の子も
局で1人だけチャリらしい。
似たもののお2人です。

かなり前ですが…いろいろ作ってみたので…。

☆ いももち ☆

イメージ 2


ス~パ~で見て、INOKOちゃんが食べたいって。
で…作れそうよ~ってチャレンジ。

いももちってお餅使うかと思ったら使わないのよ!
じゃがいもとみたらし風のたれで成功

☆ 全粒粉クリ~ムパスタ ☆

イメージ 3

全粒粉って身体に良さそうって買ってみたけど
ネットでみたらボソボソで美味しくないって
ソ~ス多めのパスタが良いらしいです。
で…米粉でクリ~ムパスタにしてみました。

もっとソ~スを多めにするべきだったな~。
COWくんは気にならないって言ってたけど…。
身体に良いって思いながら食べましょ

☆ パエリア ☆

イメージ 4

これね、具材が半額だったので300円くらいです
ソ~スも付いてたので焼くだけ。
パエリアってすごく大変そうなイメ~ジだったけど
思ったより簡単だったので機会があったらまた作りたいわ。
しか~し…メンズは白米がお好みなので
タイミングが難しいかも

今月はバレンタインがあるので
お料理月間になるかもです。

イメージ 5