♪連休最高♬~1日目~

イメージ 1


妹からもらった『たまちゃんカレンダ~』
たまちゃんっていうと三毛猫のイメ~ジなんだけどな~…。

23日(水曜日)ご主人様CHIMO連休

連休キタ~ 目覚まし止めて寝れるし~
連休ってココロにもゆとりができますね

この日はTVの位置を動かすっていうミッションが・・・。
電化製品は東側に置くのが良いらしくて移動です。
こういうの苦手なCHIMO
なんとか位置は決まったけど、コ~ドが短かったので
買いに行ったら諭吉が~

そんなこんなで…

☆ 15時半のランチ ☆

イメージ 2


CHIMOは五目そば定食。 1月限定らしいです。
餃子はご主人様と半分こ。
エビチリ・春巻き・たこ唐つまんで満足です
普通の女子はこんなに食べないのかな

最近思うのは…CHIMOはこの家で1番食べてるんじゃないかって。
INOKOちゃんも結構食べてるけど
仕事中は食べないし…。

イメージ 3

昨年にスタンプ集めてて丼GET
引き換しようと思ったら商品がないって事で延期になってました。

食べてして…早々に完敗

☆ 22時のディナ~ ☆

イメージ 4

連休1日目の夕飯は決まってステ~キです。
ご主人様の連休が減ってるので
次はいつ来れるかな~。
いつもは生ビ~ルONLYだけど、
おかわりはお勧めのミラ~ビ~ル
さっぱりしてて飲みやすいけど
もうちょっとガツンときて欲しいから
やっぱり生ビ~ルが良いかな

この日は本当は飲んではいけなかったのに…。
飲んでしまった~
次の日が健康診断で夕飯も21時までって書いてあったのに
再検査覚悟です最近調子悪いからやけ飲みともいう…。

イメージ 5