久しぶりのカラオケとおうちごはん

イメージ 1

28日…メンズお休みの為 目覚まし止めて寝れま~す
でも、目覚ましよりも早くに目が覚めちゃうんだよね~。
さてさて・・・何時に起きたでしょうか~

16日(水曜日)INOKOちゃんと1日まったり

☆ カラオケ ☆

イメージ 2


INOKOちゃんは2週続けて行ってたけど
先週は1人で行ったって。
でも2人の方がよいよね~って
いつもと違うお店に行ったら
このお店今月で閉店するらしい
ちょっと目を離したらみんな転機~

イメージ 3

ジャンボ焼きそばを2人でシェア。
ドリンク飲み放題なのでそっちでお腹いっぱいにしちゃった感じ。

17日(木曜日)ご主人様お休みでレディ~スはお仕事。

☆ おうちですき焼き ☆

イメージ 4

鍋のお写真はきれいじゃなくて

イメージ 5

の後は『神の河』
ご主人様と飲もうって思ってしながら待ってけど
んま~遅い、遅い
INOKOちゃんと先にすきやき食べてたけど
蓋閉められちゃってるわ

最近は休肝日を作ってるけど
飲む日はとことん飲んでしまう
この日も3時くらいまで…。
ちょっと気をつけないとね。

イメージ 6