頂き物 de 朝ごはん

イメージ 1

もう21日 ちょっと~ 1月終わっちゃうの
そんな月曜日はご主人様だけお仕事で3名様お休みです。
INOKOちゃん 3連休 ま~ COWくんもだけどね。
先週はINOKOちゃん’S彼がインフルでした。
会う前に分かって良かった~
今週は会うのかな…大丈夫かしら

頂き物の多いCHIMO家ですがなんでも
4つにカットして朝ごはんで…。
ありがたいですね~

☆ メロンパン&ジャ~ジ~牛乳クリ~ムパン ☆

イメージ 2


☆ ド~ナツ ☆

イメージ 3

このド~ナツすごく大きいの。
4つに分けても結構な食べ応えっていうと大げさかな

☆ たこ焼 ☆

イメージ 4

たこ焼もシェアで朝ごはんですよ~。
たこ焼はご主人様が好きだって言ったら
お客様が買ってきてくれるらしいです。
最近 良く持って帰ってくるけど
夜中なので誰も食べず…朝に…。


☆ お年賀 梅干し ☆

イメージ 5

いつもはしょっぱい梅干しだけど
こちらははちみつ漬けでした。
ん~…甘い…母経由のお客さまに頂いて
『2人で分けてね』ってもらったけど
母は4粒で良いってって事で16粒はCHIMO家で…。

☆ 麩菓子 ☆

イメージ 6

懐かしい~ でも…これ、開けたら一気に食べないと
って思って家族4人の時に食べ始めたけど
もちろん一気に食べれるわけもなく。
CHIMOのお供に半分くらい食べちゃったけどね。
まだ残ってます

☆ おせんべい ☆

イメージ 7

バタ~醤油煎餅って…言われてみれば~

☆ 韓国と北海道 ☆

イメージ 8

さきいかなんてにピッタリ過ぎてどうしましょう~
って、もう食べてしまいましたが
この日からかな~…胃の調子が悪いの。
どうみても食べ過ぎたかな。

パックも早速使ってみました。
たまにはやらないとね。 日本列島乾燥してますので

☆ リンゴパン&あんぱん ☆

イメージ 9

こちらは13日に父宅に遊びに行った時に食べました。

この日…20年以上ぶりに『お兄ちゃん』に会いました。
父宅で3人で食べて
CHIMOもちゃんとお菓子買って行きましたよ。
フィナンシェとマドレ~ヌのセット。
で…父が「甘いパンもあるよ」って出してきたのがこちらです。
もちろんこちらも4つにカットしてあげました
だって両方味見したいじゃない

『お兄ちゃん』ネタは次回に…。

イメージ 10