年始のミラクル

イメージ 1
 
今年は1月からいろんな事があります。
そして…夏には大きな転機も訪れる予定です。
どうなるCHIMOって感じですが
まずは…ちょっとしたミラクルのお話。

4日(金曜日)…新年会はしごの日。

12時からの母・妹との待ち合わせにで行って
したので16時の待ち合わせにはを押し移動してたの。
で…帰りに買い物するからっていつもス~パ~に
停めちゃうんだけど、この日は並んでたから
道路挟んだ所に放置状態ちょっとのつもりでもよね。

して戻ってきたらがない
やっぱりって言えばやっぱりよね。
撤去されたと思われます。

そして・・・数日後…。

撤去場所に行ったんだけどない
って事は盗難
管理のおじさんにも盗難届出しておいでって。
そうすれば撤去されてもお金を払わずに返してくれるって。

防犯登録は買ったお店でも分かるらしいので
買ったお店…始めに停める予定だったス~パ~へ。
1・2年前に買ったって話して記録を探してもらう事に…。
探すのに2・3日かかるって。

で・・・帰ろうとしてなんとなくそのス~パ~の駐輪場を通ったら
CHIMO発見

ス~パ~のおじさんがしまってくれたみたいです。
夜になってその辺にあるをしまってくれる時があるらしい。
そんな事ってあります~
カゴにはゴミが入れられてましたが
無事に戻ってきてくれました

放置自転車はやめましょうね~。

イメージ 2