年末年始の事件…水難編

イメージ 1


あ~…17日はお仕事のCHIMOです。

INOKOちゃんが入院する前は12時出勤だったけど
退院して介護生活を理由に14時半出勤にしてました。
で…そのままにしようかな~って思ってたんだけど
今年になって前店舗のお客様から
CHIMOのいる日に来たいって…。
そしてお2人とも午前中希望
さすがに午前中には行けないので12時からなら・・・って。
出勤日はお知らせしました。

で…「来られる日を言ってもらえたら合わせますよ」って
言ったんだけど
「教えてもらった日に行くわ~」って…。
はっきりした日にちを言ってくれたら
その日だけ早めに行けば良いけど、そうもいかなくなりました。
なかなか楽はできませんね~。

話しはこれではありません

CHIMO家の事件…水難事件

今までもいろいろありましたが
今回はお風呂場のシャワ~が壊れました
これ2回目です。 3年前は部分的修理で
妹の旦那様にお願いしたけど2回は申し訳ないので
シャワ~ごと交換しようかって…。
壊れたのが12月30日
水道の修理ってすぐに来てくれるのよね。
でも正月はお出かけもあったので
修理したの…6日でした。

水道屋さんの営業に負けてキッチンまで修理
CHIMO…なにやってんだか
仕事から帰ってきたINOKOちゃん
「どうしたの すごい疲れた顔してるよ」って。

もちろんメンズにも「オレならキッチンは直さない」って…。
そうよね~ 判断謝ったわ~。

シャワ~が壊れた12月30日

☆ 当た~り~ ☆

イメージ 2

ス~パ~のガラガラで
良い事あった後のシャワ~事件です。
なので当たった喜びはあっという間に消えました。

ま…この時から平成最後の年を暗示してるみたいだったわ。

事件はまだまだ続きます


イメージ 3