4日ははしご新年会&お年賀

イメージ 1

早いもので1月も中盤にさしかかってますね。
1月のお話は1月のうちに…(●^o^●)

4日(金曜日)…12時に母・妹と集合。

お正月に母と会う約束をしてなかったけど
やっぱり会わないっていうのも…
って事で急に日にちを決めたので
参加者はCHIMOCOWくん・妹・甥っ子・母・母の旦那様でした。
INOKOちゃんと妹の旦那様は仕事始めになっちゃいました。

お店は毎年決まって台湾料理のお店です。

2時半にお食事会は終ったんだけど
CHIMOは16時から新年会の予定があって
時間が中途半端だから時間潰しに付き合ってもらいました。
って…ここでも
考えてみれば移動したりするから1時間もない
当然 16時の約束には遅れました

16時からは串揚げやさん
お腹はすいてないけど12時から19時まで
飲みっぱなしの食べっぱなしでした。

飲み過ぎると寝ちゃうCHIMO。

ご主人様の夕飯が作れませんでした。
こんな事は始めてかも
ご主人様が帰って来るころには復活したけどね。

母との待ち合わせに乗って行ったも行方不明に…。
飲んでからは引いて歩いてて
ちょっとのつもりで適当に停めちゃったらなくなってた

お正月早々…反省ばかりです。

☆ お年賀 ☆


イメージ 3

母から…カステラ巻
美味しくてCHIMOは5個も食べちゃった。

イメージ 4

妹から…元旦に頂きました。

イメージ 5

開運箱を開けたら~カステラ

イメージ 6


3日にお仕事に行ったら私物入れに入ってました。
ドリンクはお客様からでおこしは前店長から…。

お菓子類をあまり食べない子供達なので
CHIMOがほとんど食べちゃいました。

年末からの暴飲暴食…腸内環境悪すぎです

イメージ 2