二日も父と…。

イメージ 1

ブログではまだお正月ネタのCHIMOです。

2日(水曜日)…九州から父のお客様がきました。

目的は一般参賀
平成最後なので行ってみたいって。
別にCHIMOは誘われてなかったけど
せっかくなので行って見ることにしました。

イメージ 2

イメージ 3

とにかく凄い人!人!人!

ネットでは1時間40分くらい待ちって見たので
2時間は覚悟して行ったけど
とんでもない 5時間待ちましたよ
5時間って分かってたら途中で止めてたわ

イメージ 4

人と人の隙間からちょこっと見えたけど
写真は撮れませんね~。

イメージ 5

モニタ~で見るなら家でも良いわよね。

何をどう想い出にすれば良いのか分からない
5時間でした
10時過ぎから並んで2時50分にお目にかかれました。

天皇・皇后両陛下…お疲れ様でした。
皇太子ご夫妻…よろしくお願いいたします。

☆ 至福のとき ☆

イメージ 6

九州のKさんと…。
もうお腹ペコペコで~。

ランチは一緒にって言ってた
INOKOちゃんと妹と合流しました。
16時なのでランチとは言いませんが…。

イメージ 7


イメージ 10

デザ~トもめっちゃ美味しかったです。


イメージ 8

Kさんからのお土産…近沢レ~スのハンカチです。

CHIMOからは犬張り子の置物を…。

食べたら解散でINOKOちゃんと東京駅を探索して帰りました。
これで3日がお仕事じゃなかったら
気が楽だったんだけどね~。


イメージ 9