元旦は父と…。

イメージ 1

さ!さ! お正月は終わりです!って…お正月っぽい

お話がまたまた遅れております。
なんだかバタバタしていた年末年始。

1月1日(元旦)…今年は初日の出をみてみました。

ご主人様は鬼のようなお仕事スケジュ~ルです。
毎日の早出と休憩なしで帰って来るのは0時過ぎ。
お正月なのではノンストップで
終電を気にせず働けるようですって、働きたくはないけどね。

こちら3名様は17時過ぎに父宅に集合。

イメージ 2

妹一家が来るまで早速
飲んでるのはCHIMOだけですけどね~。

18時にお店を予約しててくれたので一杯飲んで移動しました。
別に父宅で飲むことはなかったんだけどね。
20分くらいしかいなかったし…。

イメージ 3

大人チ~ム…INOKOちゃんも入ってますけどね。

イメージ 4

子供チ~ム

姪っ子が高校卒業して大学が決まりました。
COWくんも就職が内定したけど…卒業は決まってません

イメージ 5

各自好きなのをご注文。

あっという間の3時間でした。

飲み始めると止まらないCHIMO
車の中でも肉まん食べて…。どんだけ~
帰ってからもご主人様の夕飯にお付き合いって
飲んで食べて3時まで

飲んだくれの日々はまだ続くのでした…。

イメージ 6