明けましておめでとうございます

イメージ 1

年が始まりました。
穏やかに落ち着いて過ごせますように…。

イメージ 2

年末からお昼ご飯の時間もなく
早出をしてるご主人様
とうとう今日はいつもより3時間も早起きの6時起き。
帰ってきたのは0時半で寝たの3時半

もちろんCHIMOも起きます。
せっかくなので初日の出を見ました~

当たり前なんだけど、見てたら目が痛くなりました
太陽は直視しちゃいけないって教わったわよね。

イメージ 3

今朝の富士山&スカイツリ~
今年も綺麗にみえました

これから父&妹一家と今年初顔合わせです。
明日は九州からお客様が来るのでランチします。
ここでも父・妹も一緒です…2日連チャン

では…

今年もよろしくお願いいたします

イメージ 4