振り回された下半期

イメージ 1

晦日ですね~。なんでもかんでも平成最後
感慨深いものがあるでしょうか~。

CHIMOの平成最後の年・・・下半期は
いろいろ振り回されてた気がします。
上半期の事はすっかり忘れてます
初めての1人旅も下半期。
本当はこれが1番の想い出のはずなんだけどね

まずはク~ポンに振り回された~。
期限が迫ってるとついつい行ってしまう。

12月12日(水曜日)INOKOちゃんとランチ。

イメージ 2

右上のタンドリ~チキン&メキシカンピラフの
50円引きのク~ポンの為に来てしまった
で…ハッピ~アワ~だし~って飲み過ぎ~。

デザ~トは抹茶ソ~スのパンケ~キ。
見た目が強烈

そしてCHIMOを振り回してくれたINOKOちゃん
仕事の帰る時間が合うとそのまま外食になったり
お弁当を持って行くとか行かないとか…
1週間の入院と通院もありましたこれを言ったらかわいそうね。

18日(火曜日)…病院納め

入院していた病院はこの日の診察で終わりになりました。
でも完治ではないのよね~。
足の浮腫みは自分でケアしていくしかなくて
また、熱が出たりしたら来てねって事で終わりです。

CHIMOは朝ごはんを食べずに来たので
INOKOちゃんがご馳走してくれるって~

イメージ 3

イメージ 4

期間限定っていうティラミスパンケ~キ。
ちょっと思ったのとは違かった

コ~ヒ~が選べるんだけど
日頃コ~ヒ~を飲まないのでよく分からない。
で、本日のコ~ヒ~にしました。
マンデリンってコ~ヒ~なんだけど
これも初めて聞きました。
バタ~ト~ストのような濃厚なコク…らしい。

20日(木曜日)…父とランチ

イメージ 5

イメージ 6


この後、COWくんも来て炒飯食べてました。

こちらも%OFFのカ~ド
スタンプが貯まったので交換しなきゃなんだけど
それも期限が迫ってたので来ました。
次回は餃子無料なのでク~ポンなくさないようにしなきゃ

そんな下半期だったので
今年の漢字『振』で…。

イメージ 7