Christmasイルミ&プレゼント…でした。

イメージ 1

寒波がやってきてるらしい日本列島ですね。
CHIMO家のリビングからはポカポカに感じるけど
いつもより30分早く出かけたご主人様から
「激さむって来ました。 風も強そうだわ~。
そんな本日、CHIMOは14時半出勤なのでちょっとゆっくり

12月25日(火曜日)…Christmas当日

INOKOちゃんはおデ~ト
ご主人様は最後の歯医者さんでやっと終わりました。

また・・・いつものようにダラダラして・・・

☆ 16時のランチ ☆

イメージ 2

イメージ 3

今年最後のご主人様とのランチはとんかつ屋さんでした。
ご飯・お味噌汁・キャベツはおかわりできるけど
この日は大人しく…おかわりしませんでした。

ここでCOWくんは解散。

CHIMOご主人様でお出かけです。

☆ Christmas イルミ ☆

イメージ 4

イメージ 5

マリオカ~トがズラ~っと並んでました。
任天堂とは無関係ってデカく宣伝してた

イメージ 6

スカイツリ~は家からも見えるけど
見上げるとなんか違いますね。

時間も遅くなったのであんまりゆっくりできなかった~。
この時点で19時くらいだったかな。
ご主人様にとってはタイムが気になるらしい

イメージ 7

暗くて見にくいですが…
このコ~トがChristmasでした。

地元に戻ったら 予定通り
打ち納めって事でCHOMOも奮闘しましたが
力及ばず

☆ プレゼントの皆様 ☆

イメージ 8

COWくんへはブルゾン

イメージ 9

INOKOちゃんへはリクエストのリュック。
これ・・・日本の女子がみんな持ってますよね~。

ご主人様へはシナモンちゃんグッズ。
加湿器・ハンカチ・ミニ枕でした。

お話はもうちょっと続きますが
お仕事の準備しなきゃ~

イメージ 10