☆彡 Merry Christmas ☆彡

イメージ 1

日付変わっちゃったけど~Christmasですね

CHIMO家は24日から25日にかけて深夜パ~ティしました。

24日(月曜日)CHIMOだけお休みのイヴでした。

1人であれこれ夕飯の準備です。
なんか朝から落ち着かない
COWくんはおうちでお昼ご飯を食べたら学校へ。

INOKOちゃんCOWくんの帰りが遅くて
で・・・ご主人様が1時間の早帰り
一気にバタバタになった夜で良かったのかどうか…。

☆ ご主人様からのプレゼント ☆

イメージ 2

スパ~クリングワイン&ビ~ルの皆様
すぐに飲みたかったけどみんなで乾杯まで我慢

イメージ 3

すでに結構疲れてたのでコスプレでテンション
CHIMOリラックマ COWくんコリラックマ

☆ クリスマス ディナ~ ☆

イメージ 4

写真はINOKOちゃんバ~ジョンです。

みんなまったりして動かないから
レディ~スが先に食べることにしました。
これでも0時過ぎてます。
今年はチキンも焼いてみました。

イメージ 5

CHIMOのお皿はChristmasです

イメージ 6

乾杯はスパ~クリングだったけど
2杯目は銀座 ライオンセット

イメージ 7

最近はケ~キも手作り

イメージ 8

なんかさみしいって思ってチョコをかけてみました。
どっちが良かったのかな~。

イメージ 9

プレゼント交換会。
4個の袋をジャンケンで勝った人から選べます。
合ってたのはCOWくんだけ・・・。

プレゼントのお話はまた…

年末に向けてのラストスパ~ト
CHIMOご主人様はここから…ですけどね~。

イメージ 10