復帰祝 第二弾

イメージ 1

Christmas eveですね~

CHIMO家はご主人様が帰って来てからの
パ~ティなので深夜です
サンタさんもビックリですね。
って事でXmasのお話はまた…。

12月4日(火曜日)…お仕事組がお休み。

学生のCOWくんは学校へ。
3名様はお休みです。
でも INOKOちゃんの眼科。
で20分くらいなんだけど、3人で行くことに…。
この眼科は予約しても結構待つんだけど
INOKOちゃん 「1人でそんなに待てない」って
いつもCHIMOと行ってます。
この日はご主人様も巻き添えですが
なんと人身事故で来ない
さすがご主人様よね~…スム~ズに出かけられた事がない
向こうでランチしようと思ったから
早くはでてきたんだけどね。

☆ ラ~メンランチ ☆

イメージ 2

先に受付をして、早く食べれそうな

こちらのお店はライスが食べ放題
で…ス~プにご飯入れて完食しちゃった~
餃子も食べちゃった~。

イメージ 3

眼科からスカイツリ~が見えた~。
すっかり暗くなってます。

レディ~スは眼科でご主人様
知らない土地で当たるわけもなく…。

INOKOちゃんの眼ですが
病名もなく治療法もなく
視神経に傷があるのと網膜が委縮してるらしい。
とりあえずはまた半年後に検査です。

地元に戻ってからもご主人様
レディ~スは帰還。
で…夕飯に再びおでかけです。

☆ 復帰祝 第二弾 ☆

イメージ 4イメージ 5





イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

久しぶりで美味しくて、いつも以上に注文してました。
一か月くらい来なかったんじゃないかな

みんなで「かんぱ~い」 「おめでとう~」って言ってたら
店員さん 「誰かのお誕生日ですかって
一か月来なかったら、いつものサ~ビスの品がなかった

そうそう 突然ですがすっごい勘違いに気がつきました。
東京スカパラオ~ケストラって知ってます
CHIMOは東京スカイパラダイスオ~ケストラって思ってました。
正解は東京スカパラダイスオ~ケストラって
前に東京ド~ムで見たの・・・間違えてるかも

イメージ 9