復帰祝いのリクエストメニュ~

イメージ 1

11月のお話が終わったので今度は12月のお話をちょこっと…。

まだ足が完治とはいかないINOKOちゃんですが
病院の先生からは職場復帰の許可がでました。
仕事は車での営業なんだけど、先生からは内勤なら…って。


12月3日(月曜日)INOKOちゃん復帰。

いつもは寝てるCHIMOだけど
早起きして駅まで行きました。
INOKOちゃんはチャリでCHIMOは小走り
なるべく歩かせないように…って。
もちろん帰りも行きましたよ~。

でね、お昼がCOWくんと2人だったのでランチへ。

☆ ファミレスランチ ☆

イメージ 2

COWくんズワイガニのパスタ
食べ始めてたのでぐちゃぐちゃになってます
「あ…写真撮るって。

イメージ 3

CHIMO…唐揚げの黒酢なんとか・・・みたいな。
ご飯も雑穀米にしたけどハッピ~アワ~があったから
ワイン飲んじゃった

食べたらさっさと解散で、遊びに行かれました~。

こちらに来たのはク~ポンがあったからなんだけど
お財布に入れておいたク~ポンが見つからなくて
何回も探したのに~ で、「捨てちゃったのかな」って
諦めて普通に食べて、家に帰ってもう1回見たらありました。
最近 こういう事が多くて…ちゃんと見えてないって感じ
そのうち大きなミスをしそうで怖いです。

☆ お餅 in  ラザニア風 ☆

イメージ 4

INOKOちゃんの復帰祝いってことで
リクエストされてたラザニアです。
INOKOちゃんがこの時はまってたYouTube
お料理を作る動画があって、食べたいって。
動画では春巻きの皮で作ってたけど
CHIMOはお餅を薄く切って入れてみました。

これだけじゃ足りないな~って思って
ライスも付けてみたけど
お餅でお腹膨らんだみたい。

今日は日曜日なのに仕事だわ~。
閉店時間が30分延長なんだけど
帰りが22時でお風呂入って
夕飯食べ始めるのは23時
それも今日で終わるけどね。

では…3連休の真ん中、楽しんで~
CHIMOも今日頑張れば連休で~す。

イメージ 5