検査後のお楽しみ

イメージ 1

Christmasまであと1週間。
特に予定のない方も楽しみにしている方も
ク~リスマスは今年もやってくる~
CHIMO家にとっては恒例のイベントなので参加するけど
深夜なのよね~ 

もうちょっと 月のお話ね。

11月29日(木曜日)INOKOちゃんの病院へ。

リハビリがてら少しづつ歩き始めてますが
まだ、バリアフリ~に助けられてます。
この頃になると足の皮が剥けるっていう怪奇現象
ちょっとグロイので写真は撮ってないけど
日焼けあとみたいに皮がボロボロ ボロボロ
先生に話したら想定内らしいです。
「あれだけ炎症してたからね」って。
今はすっかり脱皮したけど、包帯巻いてても部屋中に皮が

血液検査でも随分数値も下がってるので
12月からのお仕事の許可は出たけど
内勤にしてもらうようにって事でした。

9時からの病院で12時過ぎには最寄り駅に着きました。

出かける前からランチの場所は決めてて…。
いつもお店の前を通って気になってたお店です。
通勤で前を通ってて来たいねって話してました。

☆ 無農薬発芽米のランチ ☆

イメージ 2


COWくんも呼んで…。
ランチセットを頼んだけど前菜からボリュ~ミ~で
身体に良さそうなの~(上左)
ご飯も発芽米です。
ちなみにCHIMOも家では白米&発芽米のハ~フ&ハ~フ

CHIMO・・・豆カレ~セット
COWくん・・・ロコモコセット
INOKOちゃん…ミ~トロ~フ(ドリンク付き)
CHIMOは単品でジンジャ~チャイ
すっごい生姜が入ってました。

☆ 豆乳いりド~ナツ ☆

イメージ 3

こちらはランチのお店の目の前にあるお店。
ここも気になってたけど来たことなくて
どうせなら行ってみようって
豆乳のせいなのかもちもちしてて美味しかった~。
期間限定のラズベリ~ド~ナツでした。

☆ おまけの頂き物 ☆

イメージ 4


イメージ 5

ご主人様が頂いてきたエクレア&シュ~クリ~ム
お客様からです。

お店のみんなに買ってくれたらしいけど
ちょうど4個余ったらしい
CHIMOは久しぶりにエクレア食べました。
エクレアに温かいプ~ア~ル茶でホッとしたおやつでした
チョコクッキ~~もつまんじゃった
飽和脂肪酸増し増し~

イメージ 6