アルバイト卒業

イメージ 1

今日のお天気はこれかららしいです。

昨日はって知らなかったから洗濯機3回も回しちゃった~。
わたしのタブレットの天気予報おかしいの
今日がだっていうし

今日はリアルタイム記事です。

12月15日(土曜日)…忘年会&送別会

大学4年生になったCOWくん

7年間のアルバイト生活を卒業しました~

高校1年の夏から始めたバイト。
1度も浮気することもなく7年間同じお店で働かせて頂きました。

CHIMOが 「ここ、近いし時給いいから行ってみたらって
なんとなく勧めたお店。
途中で替えても良かったのに
居心地 良かったのかな

4月からの就職先も決まって…。
って、これからお暇になるからもっと働けば良いのに
「年末 働きたくない」って
これから3か月・・・何もしないつもりらしい。

☆ お餞別 ☆

イメージ 2

7年間 一緒に働いたパ~トさんから。
この方は数年前 COWくんが置いた台車につまずいて
腰の骨を痛めたって事件がありました。
でも 仲良かったみたいで 「さみしくなるわ~」って。
忘年会の時には新しいバイトの子の育て方について話したらしい。
同年代女子との話は聞かないけど
おばちゃま世代には人気のCOWくん

イメージ 3

お店の皆様から。

イメージ 4

イメージ 5

缶も可愛い~ 何かに使いたい
そんな缶があちこちにあります

クッキ~が小分けになってないのに開けちゃったから
早急に食べなければ

この日が最後って事でCHIMOも仕事前に
最後の姿を見に買い物に行きました。
ゲ~センのお友達も来てくれたらしいです。

きっちり6時間働いてからの
普段飲まないから飲み方をアドバイスしたのに
リバ~スしたらしい 最後の最後のおき土産
出したらお腹空いたって帰って来て夕飯食べました

なにはともあれ・・・お疲れ様でした